GUNZ亭

酒は1日2合まで

腰痛。。。

イメージ 1

おまけで両手首が腱鞘炎・・・オレ使えネーーー。。
そろそろ体もメンテしないと駄目かな~?。。

ラーメンネタがあったのでUPです。
江戸川の環七沿いにある『東麺房』です。
やみつきになるとか表看板に書いてますが・・・なる??
ま~人それぞれなんですが~個人的にはウマイですよ。 普通ににね。。
それ以上は個人差です。
量は少ないのであしからず。。
そろそろ『土佐っ子』食いたいです。
濃い~くてギトギトしたヤツ。。体が望むんです。
まだ疲れてるのか? 心身共にリフレッシュしたい今日この頃ですが休日はフルに埋まってる状態;;

都知事選挙?? だれになっても変わらんだろ!
全く興味なし。。
議員の尻拭いを国民がするだけでしょ。。