GUNZ亭

酒は1日2合まで

親父のコレクション?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

また実家ネタです。;
昔、親父は骨董品が好きでよく集めてましたバッタ物もかなりあると思われますが・・・・
まぁ~自己満足でしょうw
ここ数年、京都にあるかなり有名な、、いや超~有名なお寺の住職さんと仲良くなったらしく
チョコチョコと物を貰ってるみたいです。
あえてお寺の名前は出しませんが知名度をA・B・Cランクでつけると間違いなくAランクです。
その住職の直筆物から香炉やら・・・自慢してました。。
まぁ~確かにスゴイ物かもしれませんが興味無い俺からすれば『猫に小判』や『豚に真珠』です。
添付画像はホンノ一部です、鎧の紋はウチの家紋と違いますw
関係ないけどウチは平家だそうです。。
なんだかな~;;
でっ、焼き物も好きで『備前』『有田』『伊万里』『シガラキ』(漢字がわからん;)etc
ちょこや湯呑や壺まであります。。
まぁ~今の俺で言うと『カメファク』『WJ』『マロッシ』『リアライズ』『ZERO』
クラッチスプリングからチャンバーってところでしょうかww
名刀正宗がリュータープロクソン!!です。ww (座布団1枚!かな;)

おあとがよろしいようで;;