GUNZ亭

酒は1日2合まで

川口オート

昨日、家族で川口オート行きました。

全然家族サービスしてないからね;;ダメ親父全開www

オートは久々です、何年ぶりでしょね・・スタート時の音が忘れられなくて。。。

入場料100円ですけど100円の価値はありますね。

単気筒直管でいい音してます、その辺のSRやTWにスパトラ付けて走ってる音とは全然比べものには

なりません。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 結局7レースから12レースまで居ました、遊びで車券買いましたが私は惨敗。。

ばば(嫁)が1回当てました3.7倍×200円。。。

ガキどもも自分の小遣いから車券を買う始末 ぉぃぉぃ;、、まだ高校生と小学生(女)です~。。

 ↑ こいつらオートにはまったww 

5月の連休も開催してるので1回くらいは行ってやるかな。

そうそう川口オートには 元GPレーサーの青木親治や 現WSBノリックこと阿部典史

親父 あとは元SMAP森且行が所属してます。

ヘルメット被ってるから顔は見えませんけどね。

次回はカメラ持って写真でも撮るかな。。。

そろそろ仕事するか~w