GUNZ亭

酒は1日2合まで

PSY・S

PSY・S(サイズ)好きです。
16歳の時に『パラシュート・リミット』を聞いて鳥肌が立ってシビレました、
それから信者ですねwww
アニメのシティーハンター2の主題歌歌ってましたね、あとトーイ。。懐かしいです。
今更ですがPSY・SのCDをコンプリートします、あと数枚です。
集めたら全てmp3にして車に積みます~。(自己満足です。)

私の場合、音楽で過去(当時)を思い返したりします。
あと匂いですかね、、極たまになんですが一瞬だけ懐かしい匂いを感じる時があります。
なぜだかは解りませんが、その瞬間を大事にしたりしてます。
そういえばこの曲聴いてた特はアイツラ(友達)と馬鹿やってたなーとか
そのとき好きだった子の事を思い出したり。。。(ちょっとセンチですね;;)
音楽の中に思い出が在るもんですよ。
たまに振り返って見るのもいいです。 
音楽とはヴォーカルが表現できないことを楽器が表現して楽器が表現できないことを
ヴォーカルが表現すると私は思ってます、その二つが調和して良い音楽が生まれると。。。
シロートが生意気ですね;;;スマソ
『良い物は良い、悪い物は悪い』でいいんです。


今、サイズ聞いてますがやっぱイイです。
今聞いても全然新鮮!! 勇気が湧いてきます。

PS ブログっていいねww 自分勝手に書けるからwww 悪魔でも自己満足です。
では。