GUNZ亭

酒は1日2合まで

カップラーメン

イメージ 1

コレはまず東京近郊の人はシランダロ~。
金ちゃんヌードル』 小さい頃はよく食べてましたが東京で売ってる所無かったので・・・
でも静岡には売ってます、関西方面のカップヌードル?いや四国か?
今まではオーソドックス仕様でしたがGWに清水に行って塩味とカレー味見つけました。
食った感想ですが、塩は・・・何か足りない? カレーはね・・・ほぼカップヌードルのカレーだよw
麺が違うだけ;;; そうすると塩味もカップヌードル?? (かもしれませんね;;)
最近カップ麺って食べないんですよ、食べても『どんべい』か『赤いきつね』です。
この二つのカップ麺も関西風・関東風味があります。
今度実家から送ってもらうかな・・関西風。
そう言えば関西風のうどん屋が増えたよね、『はなまる』も好きだし『なか卯』も好きです。
やっぱこの味!!ですね。
でも、濃い味+こってりは好きですwww
個人差?慣れた? 両方かもです。

明日から仕事なので早めに寝ます。