GUNZ亭

酒は1日2合まで

GW中の1日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

書くのが遅くなったけど、GW最初に静岡(ババの故郷)に墓参り行って来ました。
それと初ETCww  一言!イイネ!! 俺田舎者だから高速の出口が近くなると券探しちゃうww
東名で横浜町田ぐらいまで混んでてあとは空いてましたね、日帰りだったので帰りの上りもガラガラ
おまけで愛車のスーパーナビ! CDですよCD!!ジャイロも無くFMビックスだけ。。。
地図の変わり?とTVだけだね、2011年まで使いますよww 地図も2005年入ってるし。。
 そうそう、ババの田舎は清水なんです、『ちびまるこ』ww
それと『ビーバップ』ww 古いか;;
清水に来るといつも『一元』ってラーメン屋行ってましたが今回は『榊屋』って言う定食屋です。
昔は安くて(定食が350円だったらしい;マジか?)旨かったらしいですが
最近は普通の定食屋です、でもそこはやっぱり清水! マグロですよマグロ!!
で! 刺身定食頼みました、刺身はマグロ赤身 中トロ はまち サーモン イカ 甘エビです。
ウメーー!! 全てウメーー!! 東京で食べる刺身定食では無いね。
久々に旨い赤身食いましたよ、中トロもまさに中トロ、スジばってないし軽くトロけます。
で値段は1000円。 高いか安いかでは無く値段以上!でした。
それと時期物の『生シラス』です。
ウメーーー>< それしか言えない;; 臭みも無くシラスの味がする。。
聞くと今日の朝上がったヤツとのこと、不味い分けないw
日帰りながら堪能しました。
メシ食ってる時は家族全員幸せそうな顔してましたwww
帰りの道では皆寝てやがったけどね;;
旨いマグロ又食いて~。