GUNZ亭

酒は1日2合まで

カメファク125kit

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

が届きました。
一応チェックしました、掃排気共に面取りされてますがポートの形成があまりよくないですね。
第3ポート(ジェット)は醜いぐらい。。真っ直ぐ削れ!!!! 仕様か?www
たぶんバイトが削ってるんだね;; 削るベースと考えれば良しとします。
ちなみに125ではなく121ccです。 カメさん相変わらず適当ww
某ピストン使えば126ccまでUPできるんですけどね、そうなるとホントにSSしか使えなくなる;;
と言うかSSぐらいにしか使ってないかも;; 俺 中途半端。。。

ここでちょっとだけカメ尻のネタばらしです。
掃気は115・125共に上から39mm下がりです。
排気は28mmだったかな?もっとあったような気が;;        ↓ スマソ
115・125では尻の長さが違います、データー忘れました;(倉庫に行けば解りますが又その内に;)
ノーマルと比較したかったですがノーマル尻がどっか行っちゃって;;探せばあると思います;;
いや間違いなく有りますので後日で;;
相変わらす適当です。。 すでにビール呑んでます。。orz

個人的な意見ですが、カメ125kitはノーマルとか排気のみ、とかにはいいかもです。
ノーマルマフラーなら触媒取らないと駄目っぽいけどね。
今頭の中で掃気をケースごと削るかどうか迷ってます。それにヘッドの形や角度などをどうするか
も考えてます、大きく2パターンで細かくだと6パターンぐらいかな。。。
外注に出すとしてもSSランカーが使ってるとこは出したくないし(天邪鬼です。w)
やはり4様チューンしか無いかww
癌ズ!オリジナル!! 『ぱわーど ばい 4さま』コレでどだww

アフォ丸出しです。
加工はそのつどUPします。