GUNZ亭

酒は1日2合まで

だるい;;

えええ・・前回のセッティングがまるで駄目でした。。
濃い・・・走らん・・・終わってる。。
出足一瞬だけ良かった。
とりあえずMJ SJ WRをチェンジ。
MJ 85番
SJ 40番(ノーマル番?)
WR 4.5*3 6.5*3
結果は、んんんんノーマル50ccと変わらん? 30-40kmぐらいで息継ぎが出た。。
ニードルか? アクセルがリニアに反応しない、だら~っと走る。
ノーマルメーターは振り切りますが、快適に走れない。(俺好みでは無い)
掃気の削りすぎか~。(反省) バランス悪いね;; 修行が足りない。。。
追い討ちでバルブ切れ(2個目;)早くレギュレター替え無いとね;;
俺懲りてない><; orz
いっそのことBIGキャブに、、、とか考えてしまいますがそこは我慢!!
最初に吸排気(ボア除く)はノーマルと決めたので・・・ババー号だしね。。
なんだかんだ考えてるのが又楽しかったりするしwww
でもだるいww