GUNZ亭

酒は1日2合まで

あかちゃんポストに3歳児!(怒り!!!)

この記事見た瞬間に怒りがこみ上げてきました。
3歳ともなれば自分の名前も言えるし、感情も表現できます。
親として『考えられない!!』
ウチにも3歳になる娘が居ます、生意気でわがままですが捨てるとか預けるとか考えられません。
親がボロの服着てても子供にはそれなりの服着せたいし、親がメシ食わずとも子供には栄養あるもの食べさせたい。 
普通の親ならそう考えると思う。
馬鹿な俺でもそう思う。

できちゃった婚とかヤメロ!と言いたい!!!
まだ 成田離婚の方がマシだ!! 

最近のニュース見てると、親が子供を殺したり 子供が親を殺したりと 考えられない事ばかり。
今の子供が親になる頃はどんな世の中になる? あまり考えたくはないけど YES・NOがはっきり言えて自分しっかり持ってる大人(親)にしたい。
ま~今のところは『親の心、子知らず』だけどね。
俺を育ててくれた父親や母親の気持ちが少し解った気がします。

さて、仕事がんばろう。