GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO+SF;;

イメージ 1

最近第六感が冴えてる;;
UCGOですがアデレード襲われました>< それも61戦車軍団www
INしてアデレードハンガーから師匠に教えてもらった狩場に移動、ガンタンク+ゴミ清掃ww
正直ね、NPCは2匹以上居るとこっちがヤラレマス;;(威張ってスマソ)
だってNPCの階級は俺よりか遥か上だし;最低で軍曹や少佐;;;俺は伍長でショボイw
NPCの一発のダメがデカイのよ; でも師匠やその他の人から貰ったMSは防御7段でL3ENG!!
馬鹿な俺にはスゲーありがたいです。。(本当に有難うm(__)m )
で、しょぼくアデレードに戻り戦利品を売却。。でも何か雰囲気がおかしい。。。
第六感? アデレードハンガー(町のちょい先に有る所)まで移動。。
ジオンのPCが微妙な動き・・・・何かあるか???
ちょっとの間レーダー見つつ町が気になり戻る。。。 その時町は。。。。。
連邦61戦車軍団に焼かれてた;; ショボイ俺はとっととMSを降りる。(皆御免><)
次々とMSが崩れる・・・それにしてもゴキブリの様な連邦戦車。。。
えええええぇぇぇぇ心の叫びは・・・(リ●ル タイ●ン張りやがれ!!!!!)。。。
年甲斐も無くそんな事思いました。。(すまん><)
でも黙ってないジオン軍 すぐさま追撃!! 俺もショボイながらMSに乗る!
正直俺の役目無し;; (結構カクカク。。マジ凹む・・)
そのままOUT;; (アデレードの皆さん使えなくてごめん;;;)

でも何かイライラする。。 こーゆう時はSFだw(スペシャルフォース)
CS(カウンターストライク)の劣化以下版。。
今日の俺は一味違うぜ!!とっとと部屋に入りスタート待ち。
ゲームスタート!!団体戦で8VS8! PS(プレイヤースキル)全開+読みが当り一気に4キル!
そのままのペースで続行し、でトータル結果はmyチーム完勝ww
やっぱこのゲームぬるい;; でもやってしまう俺が居る;;;
で、ステージが変わり適当にやり始める; それ+チームのバランスが悪くなり負け始める;;
仲間にコメント打ちつつ俺は突撃! 結果無駄死に;;
あまり指揮とかはしたくないけど結果が悪い; 当たり障りの無いようにコメントしながらイザ!
5WINで終わりのところを2勝4負から逆転勝利!www(おもろかったw)
やっぱバランスだね^^
SFは無料なので遊べます、課金アイテムとか有るけどイラネ、必要ない いやその価値が無いwww
KD?普通に1は超えてますよ。。 武器?画像でわかるでしょw ショボイから。。
やっぱFPS系PVPはイイね、レベルとか無いからw 廃がツエエエ出来ないからそこがイイ。
明日も仕事+次女の運動会w がんばりまひょ。