GUNZ亭

酒は1日2合まで

ボーリング完了!

イメージ 1

イメージ 2

ボーリング先は井上ボーリングです。
1クッション入ってますが1マソ以下で出来た。^^
やっぱ台湾シリンダーと違い巣?が無いww 当たり前か; 今回は6/100で抜いてます。
掃気+排気の高さをチェックしながらよーく見ると、第3掃気ポートの肉厚が・・・ナイ。。
たぶん2mmも無い    大丈夫でしょ^^/
どうせSSにしか使わないし・・・多分;; 
来週仮組してポートの削り方決めます、ピストンのピン-トップ(リング位置)もチェックしないとね~。

ピストンの画像はUPしません。。 ネタはばれてると思うけどあえてしません。
Pピンも軽量タイプです。
加工時間よりもセッティング時間の方が長くなります、駆動系は全部変わりますしフライホイール
軽量します。。
前回と全く別ENG、何回バラして組み直すのかな~。。
SS1/32まで@4ヶ月! 間に合うか? 

来週中に簡易的な燃焼室の断面図でも作ります、再来週はインマニ図かな;
4様頼みます~。m(_ _)m