GUNZ亭

酒は1日2合まで

プチオフ交流。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

中止だったオフが急遽開催とのコトで行ってきました。
詳しいことは聞いてなく3KJ乗りとの事で・・・・・

とりあえず集合場所に到着、癌の面子がまだ来てない;; 暇つぶしに店内(2りんかん)でぶらぶら
丁度 JOG用でKN企画の10ポートシリンダーがあったのでガン見し、隣にあったデイトナ+KNの
Gアク用もポートをガン見。。。 ヘッドもあったので燃焼室をガン見。。。。
約20分。。。 
解ったことはどのシリンダーもバリ取りしてないw デイトナのは面取りがちょっとだけしてましたw
バリだらけ;;www それともう一つ、ピストンヘッドの角度が約5度ちょいぐらいかな?
デイトナの方が掃気が空いてる時間が長いです、燃焼室もトルク型?っぽかったですね。
そんな事を頭で妄想しながら駐車場に行くと4様と阿修羅さんがいて、向かって歩いてると丁度
アルさん白い子さん蒼い子さんたちが到着。。
なんだかんだ皆で試乗したりダベったりしました、イベントでギア抜き?(ハイギア)が始まり
蒼い子さんがその辺に落ちてたブロックと木のきれっぱしであっさりと抜いちゃいましたww
見てた一同が『おおおおおおおおおおおぉぉぉぉ』+拍手www
流石ミスターT(蒼い子さん)!!(特攻野郎Aチーム;)
癌ズ!をAチームにたとえると。
ハンニバル           アル氏
コング             蒼い子氏
フェイス            白い子+4様
モンキー            俺wwww
Aチームを追いかける少佐?   阿修羅氏
こんな感じですかね~w


今日の交流相手は『走死走命』(関東★攻友会)の方です。
ステッカーまで頂きました、有難う御座います^^ 早速メットに張りましたw
残りのステッカーはSS参戦時にリードに貼りますね~。

途中でFN FPレースやってる人も加わりダベリに熱が入りました。
すげーーー楽しかったです^^ 又やりましょう~


最後に今日は4様のV110の納車日^^ おめす^^
V100でSS頑張ろうねぇ~。