GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO16日目;;;

イメージ 1

金もそこそこ稼げるようになり楽しくなってきました。^^v
それと今日、グフ!!!!! 乗れる様になりました~ カーーーー>< ウレシス!
忙しい中、造って頂いたハリー師匠有難うです。m(_ _)m
生意気にEX武器+盾も造って頂きました。。
インプレですが、ジャンプ力すげーーーーーw PC(プレイヤー)が襲ってくるかもしれないのに町ではしゃいでましたww 武器無しです@@wwww
今までL3A ENGでしたが L3Cにしました、出足(加速)がイイ! クイックな動きが出来る!
レダヨコレ!! E ENGだともっといいのかな~??
ENGはA~EでAが最高速、Eが加速みたいです。

ここで洒落を一つ! 『グフでグフグフ~』 そんくらい嬉しいって事です。ww 単純でスマソ;
ココで本音、過疎ってる?ので狩がしやすいw 今のうちにスキルUP!
なのでで、UCGOが終了~><ってならない様に祈る。。
でもPCが町とか襲って来てもカクカク;;なので納得するPVが出来ないwwwでもNEW PCは
買えないwww
最近PCIに刺すグラフィックアシスト?見たいなのが出たがどうなんだろ??1.5マンぐらいするが
効くのかな? 

今日グラフィックドライバーを最新にしてUCGOのグラフィックをPCと同じにしたら固まるのが
2~3秒ぐらいになった、今は1152*864、UCGOもコレに合わせた。
コレでいいのか?
俺のPCじゃこんなもんでしょ;;

さて寝ます。