GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんだろね;

イメージ 1

某知人?とメッセで話してると何か浮かない感じだったのでそれとなく聞いてみたら・・・
URL送ってきて、見て。との事・・・(何となく解ったけど;;)
某知人?の友達がニュースに出てました。。。
ヤツはその事件に関係ないけど、別件が気になるらしい。。
最近やっとお勤めから帰ってきたのにww 又行くのか・・・・
ヤツにあえて詳しくは聞かなかったけど、気晴らしにSFでもやろうと誘いイザSFへ!!
何か何時もと違うヤツ、やっぱ頭に引っかかるのだろう。。。ゲーム途中で抜けた。。


で何戦かし俺もSFやめてヤツに電話してみた。。
結果。。。。。全然関係無い事でゲーム落ちたらしい。。
ヤツはいたって普通だった; 何となく損した気分! ww
でも元気で良かった^^ 

で、最後のSF結果。。