GUNZ亭

酒は1日2合まで

歪み。。

今日、燃焼室の絵でも書こうとピストン入れてシリンダーを入れようとしました。。
入らない? あれ?・・・・ 何度やってもピストンがシリンダーに入らない。。。。
ピストンを外して直でシリンダーに入れてみましたが・・・・・入らない。。
あっ。。。スカート部が・・・歪んでるwww
削る歳に熱で歪んだのね・・・orz
そんで色々と考えましたが・・・シリンダー内部削りますが!!! なにか?
ショウガナイよね~^^;

正直!電動リューターは疲れるね;;早いトコ、コンプレッサーに替えたいデス。
2馬力と6mmロングシャンクが狙い!!
コンプレサー買ったらババが激怒するだろうな・・・・これも ショウガナイよね~;;;
カメ125kit売り飛ばすか。

最近、某オークションで競り負けてバッカです。。
それと・・・SS参戦の為?フォアグラ肝臓の為?禁酒しました。。。何時まで持つか解らんけどね。。

そんでは。