GUNZ亭

酒は1日2合まで

さらばwin 98

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今更なんですが;会社に放置してたPCのOSを98からMEに入れ替えました;;w
いやはや;ちょっと梃子摺りましたよ; 正直やり方忘れてたw
まぁ~何とか終わったけどね。。 ココだけの話だけど・・ MEの起動DISKを探しまくったのは
ヒミツですが;;
ついででオフィス2000も入れました~。
 98やMEを触るのはコレが最後でしょうね、さらばFAT32!!そして有難うw
思い返せば最初の自作PCはMEからで、PCの事がサッパリ解らないのに自作。。いや自爆。。。
まともに動くまでOS入れなおしを5回ぐらいしたかな~、そんで動くまでに約2週間。。
その後もOS破壊を繰り返しOS入れなおしすること数え切れず><;
あれから約5年経つけど未だに未熟者。。。orz
ハイ、自作テロです。w

リードの排気ポートも自作テロになりそうですww 
今後も懲りない自作テロ行為は続きます。
理由は無いです。 理由があるとすれば・・・ただ馬鹿なだけでしょうwww
そんでは。