GUNZ亭

酒は1日2合まで

Half-Life

イメージ 1

やりたいMMOも無く暇だったので、放置中だったハーフライフ1を再開しました。
やっぱり面白い! ただ敵を撃つだけでなく謎解き?やスーパーマリオ的ジャンプアクションなどが
あります。
俺はスーパーマリオ系が苦手なので結構苦戦してます、戦闘も『おぃおぃ勝てるのかよ~;』って時が
しばしばありますしね。。 めげながら四苦八苦頑張ってます・・コレ終わっても2が待ってるんだよね~ww それとDOOM3も・・
 今までやってたMMOのSFがクソ以下に見えます(マジ)HLのNPCはイイ動きしますw 
SFでそこそこのプレイヤーよりイイww おかげでダメ貰いますけどね;
それと武器が豊富! 今持ってるのは
ハンドガン・マグナム・マシンガン(グレネード付き)・ショットガン・クロスボウ
ロケットランチャー(誘導式)・レーザーガン・生物みたいなガン?・手榴弾・無線爆弾
センサー付き爆弾?・虫?見たいな何かw その他www です。
画像はロケットランチャーでヘリを落としたときです; 本当はヘリに当ったトコとりたかったけど
間に合わなかった;
それで笑えるのがNPCがレケットランチャーを連発で撃ってきたり、爆風をかえりみずグレネード
ランチャーを接射ww ライフが満タンでも即死します。。
それに死なないモンスターの攻撃。。orz
 HLのいいところは画像が綺麗で特に水、水面がすごい綺麗!マジビックリします。
空や遠くの背景も綺麗でしばしタバコ吸いながら眺めてます。
そんなHLも3年前のゲーム。。HL2の続編も出るみたいで期待大です。

一言?。
HLは今のオンボードグラフィックで動くと思うので(たぶん)
PS2とかでバイオハザード系が好きだった人は是非プレイしてもらいたいです。
日本語版でもプレイ中は英語なので;w 特に日本語版にこだわる必要はないですね。
ドキドキできますよww
そんでは。