GUNZ亭

酒は1日2合まで

弁慶(浅草本店)今回ハズレ><;

イメージ 1

えええええぇぇぇ現場が近かかったので行ってみました~。
今までで最強にハズレでした~;;
しょっぱすぎ+背油が5mm以上の膜が;; 流石に澄。
ハイ。 麺+具は全て食べましたwwww orz
ココは造る人が変わると味も変わります、、、でもたまに食べたくなります;;orz orz orz

又 食中毒出そうな気が・・ww オレはあんまり気にしないけど・・・
ココは胃腸弱い人はヤバイでしょw オレも弱いけど(たぶん;)イケテルw

弁慶って何か癖になる? オレだけか?
昔、秋葉原電気街口の改札スグ左にあった『いすづ』?ってラーメン屋も好きでしたw
醤油ベースで生姜バンバンなスープが二日酔いにマッチしてましたね。
毎日食ってたかな?  水曜日は350円でしたw 癖ある味は癖になる??
又食べたいな~。