GUNZ亭

酒は1日2合まで

結果ラーオフ

今日、プチミーがありましたが天候不順の為、『癌ズ!』ラーオフとなりました。
ラーメンに関しては別書庫のラーメンでおねす。w

お昼過ぎにアル・カポネ氏宅に集まって軽くダベリing(ルー語風)
オレの汚いJOG-Zを『蒼い子』さんがトロっとした白い液でフキフキ・・・○秘の液らしいww
放置車両の車体が見る見る綺麗になりました~。バンバン水はじきます!
マジすげーーーー 蒼い子さんありです!!

念の為待ち合わせだったドラスタに移動してダベリingしつつ『阿修羅』さん呼び出しwww
待ってる間にアル・カポネ号をちょっと試乗しました・・・余力をのこしてるにもかかわらず速い!
年末(スクミ後)にはもっと速くなってる事でしょう。
壊れなくて速いストリート仕様かな??(エアクリ付いてますw)
その後阿修羅さんも到着。
阿修羅3kjを蒼い子さんがリセッティングし速くなってます。
前回のプチミーではカブリ気味でしたが乗ってビックリ>< 素で速い;(エアクリ付き)
OFF解散後、帰り道が同じな4様とオレと阿修羅さんでランデブー~♪
環七でちょこっと仕掛けたけど門前払いぐらい速い! チャンバー付きにもかかわらず出足から伸びは
絶品!! コレのセッティング出した『蒼い子』さんは流石;;
60km以上でのパーシャルからの再加速もイイ! 4様(V110ノーマル)もたじたじ;;
チャンバーだってBMFだよww WJ入れたらもっと面白いだろうね。
BMFが悪いわけではないけどパワーが出るチャンバー(一応実績がある)ならまだ速くなる??
ありあわせのパーツ(悪い意味でないよ;)でここまで速くなるか・・・・
遅いと言ってる蒼い子さんのアプリオもいい加減速い;;(ノマフで90のノーマルボア;)
オレも頑張らないとな~;; そう言う日でした。