GUNZ亭

酒は1日2合まで

仮面ライダー

イメージ 1

先ほど5歳なる息子に仮面ライダー 1号 ストロンガー アマゾン V3 etcのPV見せましたw
最近の仮面ライダーは電王とかで戦隊シリーズもゲキレンギャー?だっけ??
なので『コレが本物じゃい!』って見せましたw ま~喜んでマシタ^^
当家の戦隊物ビデオは『ゴレンジャー』です、アニメは『マジンガーZ』『ゲッターロボ』etcです。
3歳なる3女も『五人揃ってゴレンジャー』と言ってますww(振り付け付きw)
ウチおかしいかしら??
保育園の先生すら知らないみたい;;;
でもオレの頃見てたアニメや特撮物は見せたいと思ってたから。。(馬鹿親父?)
今後も昭和風味の息子にしますww

PV見た後ウチの女軍団(嫁 長女(高三)次女(中一))に長男5歳と一緒に襲撃(仮面ライダーごっこ)かけましたw 息子共にストロンガーの変身ポーズを取り戦いましたが・・あっけなく敗北;;
なので『キョーダイン』のスカイゼルとグランゼルになり息子(スカイジェット)オレ(グランカー)
に変身?して女共を撃破!!ww ハイ; 馬鹿親子です。。。
やっつけてた後は『サイボーグ009』の様に『加速装置』で逃げましたwwww
置いていった息子よ! スマソ。。

明日は次女とホラー系の動画見ますw 
何気に家族仲いいからwww
一言で言うと馬鹿な家庭     かな;;
オレ? 例えるなら・・・・・・・・・・
『ロボッコビートン』のキャラで(ガキおやじ)かな。。
解らなかったらググって下さいw 解った人は 乙。。