GUNZ亭

酒は1日2合まで

んんんだめだね; (追記)

イメージ 1

ババ号JOGのセッティングが納得いかなかったので再セッティング~。。
原因は解ってるんだけど、悪あがきと言うか・・・なんだろね;
終わっちゃった排気ポートを又 削り直して(ダメはダメだが;)
それなり?に(ノーマルヨカ遅い;)出来ました。。
まだまだ修行が足りないデス。。
なので蒼い子から頂いたマフラーがサビてたので塗装しました。
NEWシリンダー待ちかな。。。
でも、ババー号にはコレくらいでイイかな?っていう自分が居ます;;スマソ

8/5追記
SJ/50 MJ/90 に変更。
排気ポート(マフラー側)を広げすぎの為トルクが全く無い;排気ポート(ピストン側)はスタット半分
ぐらいかな? 一生パワーバンドには入らんかも;;;
ニードルは上から3段目に戻したけど上から4段目の方がよかったかも;
エアスクリューは相変わらず適当で暖気後、一番回転数が上がるトコです。
WRは5.5×6で試したけどダメだった為、以前と同じに戻しました。
NEWパーツ(シリではナイ)が今週届くので楽しみです、自分勝手な理論の元選んだパーツ?
このパーツが吉と出るか凶と出るかは微妙ですがWRがもう少し重くできる?かもです。
クラッチ側は今までのノーマル加工無しでクラスプも今付いてるだるい感じがベスト?かもしれません
この結果がよければリードにフィードバックしますw なのでブログにはインプレぐらいしか書かないと思います;;スマソ 
解る人にはバレバレなんだけどねww
そんでは。