GUNZ亭

酒は1日2合まで

ミー

イメージ 1

ラスカルさん+走死走命さんとの合同ミーです。
オレは時間を間違えて早く着きすぎましたけど・・・実は;道に迷い30分以上路頭に迷ってました;;

----中略----

しっかし今日も暑い!!! 何もしないで汗ダク;;
アル号 暑さにやられ ENGシボン、猛暑の中 約1km押して帰る。。 乙
ババJOG 弄ってるけどノーマルよか遅い;; スゲーストレス・・・己のセンス無さに 乙
削りミスったシリはまだ使いますよw 実験・実験デス。


ババJOGはトルクゼロのゴミシリだったのでエアクリにダクト2本追加とフライホイール軽量541g
でTRYしました。
結果はゴミはゴミって所ですかねぇ~、解ってはいたんだけど・・・悪あがきですwww
でもそれなりにデーターは取れたので満足してます。
機械は正直です。。 オレ イイ加減デスwww

次回はバトルミーがイイナ、萌えるでしょw いかが??


PS ラスカルさんからNチビフェンダー頂きました^^ 有難う御座います~
   リードに付けますね^^