GUNZ亭

酒は1日2合まで

不完全燃焼のJOG。。

イメージ 1

イメージ 2

納得できるENGに仕上がってナイ><
嫁が乗るから・・・と言うリミッターもあるけど、リードに集中できないのよ・・・・
でっ!シリ選びです、KN10ポートとデイトナ71・・・天邪鬼(癌)なので同じシリは避けたい。。
けど両方とも魅力的なんだよね~。。。
10ポートは焼いても48で抜けるしね~、ポン付けでも十分イケルし。。
71はポートを削る喜び在るし。。 なので? メッキシリの65cc?? 
メッキなのでシリの上げ下げぐらい?+耐久性? それにアルミだしねぇ~。
画像の排気ポートの形も気になる、エキパイ近くの段差も気になる。。(上稼ぎ?)
『このシリ何のシリ気になる気になる~♪』
『皆が付けてないシリだから、』(この木何の木風で;)

余談ですが、この木何の木はハワイのオアフ島にあります、以前現物見てきましたw
実際は2本あります! (これ以上はネタバレになるので;)

話を脱線しましたが49ccで行け!って言う俺も居ます。。
SSだって49ccで3秒台入ってるからね、モンキー系だって49ccで100km出るみたいだし。。
ナニゴトモ挑戦!? 当って砕け散ってメゲロ! コレだねw

類は友を呼ぶ。 合ってるかもww