GUNZ亭

酒は1日2合まで

オヤジからのお中元。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

届きました、ぶどう!! 巨乳! いや;;巨砲・・・ 巨峰です。。(一人ボケ;;)
4kgで10房も入ってました。
今年のは去年のよりあまく粒が小振りですが質がイイ。
スーパーに食材を買いに行っても、当家ではスルーする果物です   だって高いじゃん;
一日に炊く米も『6合』ですw たぶんこれからはもっと増えるでしょう。。
ハンバーグ造るって合挽き500g買っても肉足りねぇ~し; (ダンボールでも入れるか?)w
そう!ウチはエンゲル係数が高い!!! ワロス
まぁ~それでも保育料+給食料はキッチリ!払ってます!!  アタリマエダ!!!


イイ タイミングでオヤジからTELが来ました。
オヤジ 『ぶどう着いたか?』
オレ  『着いたよ、ありがとな』
オヤジ 『所で梨食うか?』
オレ  『あああ食うよ』
オヤジ 『今週、梨狩り行ってくるから送ってやるよ!』
オレ  『休みの時ぐらい休めよ』
オヤジ 『オヤバカだ! 少しはオヤのありがたみが解るか?』
オレ  『(冗談半分で)鼻くそぐらいかなぁ~w』
オヤジ 『(ちょびギレかまして約1分説教)』
オレ  『冗談だって;;』
オヤジ 『あきれ気味に 20世紀梨送ってやるから!』
オレ  『24世紀でよろしくぅ~』
オヤジ 『(あきれ気味で)じゃーな!』

親は大事にしましょう。。。

でっ! オレのオヤバカは・・・
子供用ヘルメット! それも仮面ライダー風のやつ。。
コレで堂々と2ケツができる、さぁ~てドコ行こうかな~♪
嫁イワク・・・『あんたも十分オヤ馬鹿だよぉ~』・・・・だ そうです。

親になって親の気持ちが解って来たオレです。。