GUNZ亭

酒は1日2合まで

嫁の誕生日。

イメージ 1

数十年目の誕生日なので本人は嬉しくないみたいですけど・・・まぁ~形だけ取りました。
猫風のバースデーケーキww 洒落ですw
当家は6人です、ほぼ2ヶ月おきに誰かしらの誕生日があるんです; 2.3.4.6.8.10月。。
クリスマス入れると2ヶ月おきですww

でも誕生日プレゼントが無いです;; 
それに結婚式も挙げてないので結婚式っぽい写真でも家族全員で撮ろうと思ってます。
正直、これ以上ババーになったら撮りたく無くなるしねw
で~、何げに結婚写真撮れる所調べたら・・・・・高いです;;  マジ;;
凹みます。。
でも一生に一度なので・・・・ガンバルかな;;;(たぶん;)
そんな気持ちの中。。。嫁は・・・・
『(入籍)10年目だからスイート10ダイヤモンドかな♪』なんてほざいてます;
なんで浅草橋行ってそれっぽいガラス球と付属品買って自分で作ってやろうかってw 考えてます。
たぶん1000円ぐらいでできるでしょうww 箱をイイやつ買ったら誤魔化せる?
オレってダメなオヤジ><;か?
どっちにせよ、それなりに考えるかな・・・・

嫁は大事にしましょう;