GUNZ亭

酒は1日2合まで

スクミ間に合わない~><

ちょっと焦ってマス;

昨日、夜勤前に『4様』からシリを受け取り本日排気ポートを削り始めました。
タングステン系の刃?もそろそろ切れ味が・・・ダメぽです。。
リューターもダメぽっぽいです。。。orz
オレみたいな刃とリューターでゴリゴリ、、、いやシコシコ削りましたねぇ。。。
マジ日が暮れますヨ。。。 なので今日はオアズケです。
ヤマハばっかり削ってる人には理解出来ないと思いますけど・・・リード100の排気ポートは長いんです
JOGなんかは電気ドリルに刃付けるだけで楽勝に削れるけど、リードはそれが出来ないww
ま~電動で削ってるから余計にキツイからかもしれませんけど・・・・
大体ですけどスタットボルト内幅で弦長4cmぐらいかな? ポートの肉厚もないのでガッツリはツライ
ですね;
はてさてどうなることやら・・・・・

ヘッドは『4様』仕様?容量は13ccぐらいを予定してます。。(少ない???)
ガスケットはベースもヘッドも使わない予定です。
マニは間に合わないので以前の水洗便所仕様で逝きますwww(二次エアカカッテコイ!)w
うまく逝けば来週日曜日に火が入りますw
セッティング?何とかなる???いや;;;なら無いでしょww でもそこを何とか・・・デス。
なのでココを見てる皆さん(少数ですけど;;)投げる石を用意してて下さい。
一応;;吐いた唾を飲みます。。(一応男だから;)
そうならない様にガンバリマスけど。
SS当日は『元気玉』も使いますwww

NEWピストンも見つけたので来年もスクミでは無くSSに参戦するかもです;;;
人気の無いリード100!! 何故?リード? 手元にリードしか無かったからwww です。