GUNZ亭

酒は1日2合まで

風邪?

『オレは馬鹿だから風邪はひかないと思ってた!』んだけど。。。風邪っぽいデス
でも現場は気合で終わらしまた、土日は現場が無いのでひとまず安心。
頭痛、関節の痛み、咳、鼻水、発熱、下痢←コレだけど、も~出るもの無いのに最後の一滴まで絞られた
食欲が若干あるのが救いかな。。食べれば↑コレですけどね;;

昨日熱と戦いながら馬鹿な事考えて仕事してたな;
熱=冷やす OILクーラー? 人間にも血液クーラー付ければちょっとは冷える?熱下がる?とか・・・
家に帰ってからは余ってるCPUクーラー(銅のヒートパイプに12cmファン)が付くヤツをオデコに貼ってエアコンの風をあててました。。
昨日の事だけど今思えば馬鹿だ!! 冷えてたかどうかは解りませんけどちょっとはマシだったのかも;
原理としては悪くないと思ってます。ハイ。。。

まとめ
人間もPCもENGも熱に弱いって事ですね。

まだ微熱+αがあるので寝ます。