GUNZ亭

酒は1日2合まで

排気ポート削り完了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スクミに向けて一歩始動です。
おそい?? 何時もの事ですヨww でも去年ヨカ遅い;;(ヤバイ;;)
風邪を引きずりつつ排気ポートをシコシコ削りました。
追い討ちで目に切り個が入って目が痛い。。。
ポート全形はNGとしますがオーソドックスな形状です;;(大した事ない!!!!)
ま~画像で判断できるでしょw
でも写真の後、微妙に何度か削り直しましたwww
正直、去年より削って無いですね;ま~電動リューターの限界でしょうww
タイム??解りません>< 出たトコ勝負で;;

念の為ヘッドガスケットもφ56をリューターで適当に広げて『OK牧場?』
スゲー適当ですw 1mmと0.3mmですけど使うかどうかは解りませんw

夕方、4様からヘッドが届きました^^『マジ!忙しい中造って頂いて感謝感激です。』
この場を借りてお礼申し上げます。
『癌ズ!オリジナルヘッド』です。^^v
インマニまでは時間が足りなかった為、前回の便所マニ バージョンUP仕様?です・・・これも
『癌ズ!オリジナル?』としますwww(けして見せられないですけどwwww)
でも言える事は『4様の仕事』は綺麗+丁寧です。
適当なオレとは大違いです;;;(タイム出なかったらオレのせいです;)

明日はちょっと忙しくなりそう。。
火入れしたらパーツを買いに行かないと逝けない。。。
明日で駆動系までこぎつけたいからね~。。 たぶん無理だけどww
火入れでピストンが逝かない様 祈るだけです。。
逝ったら・・・・・その後は考えてないから・・・・多分いけるハズなんだけど・・・・
期待してくださいwww

作業風景もUPしときますw 火入れマジ不安;;;