GUNZ亭

酒は1日2合まで

雨。。。

イメージ 1

のおかげで作業出来ず。。
スクミは来週、、終わったか?;;; さて・・・困った。。
何とかするしかないな。。考えようか。。。

体調はダメダメ。。回復の兆し無し。。
37度代の体温も慣れて熱があると感じなくなりました、慣れって怖い。
癌ズメンバーも皆、風邪でダウン中との事。。。連鎖??
カーポートが欲しい!車にではなくバイク用として、そうすれば多少の雨でも作業は出来るからね。


今日は何度も窓を開けて雨を確認したか解らない、てるてる坊主でも作ればよかったかな~
イライラを紛らわす為に今年のSSシール貼りました。。。
作業時間約3分。。。暇つぶしにもなりません。。
午後からF1見たけどタクマが・・・グダグダじゃん・・・・なんだかな~。。
(F1に関して書きたいことが山ほどあるけど今日は止めときます、体力が無い;)

憎らしい雨の一日でした。