GUNZ亭

酒は1日2合まで

デトネ~♪

イメージ 1

イメージ 2

デトネ~た~っぷりデトネ!(中略)デトネ~がや~って来た!
圧縮上げたら~デトネ~♪ アイドリングからデトネ!!
13kでデトネ~♪ 週末~間に合わない! デトネ~ デトネ~ たっぷりデトネ~wwwwww

ハイ;;;; 駆動系やる暇無いです。。。
昼休憩無しでノンストップで仕事してスクミ時間を無理やり作りましたが。。。
おおおおお~~~~~おぃ! ヘッドから良い金属音がするゾォ~~。。。

やってる本人も壊れてたくなります。。。
追い討ちで気管支炎が・・・
めげてる場合じゃ無い!!と思いサラっと組んだ駆動系装着・・・最高時速3km。。。タコ5桁。。。。
も~ネタ!!!!!!
ENGぶっ壊れるかと思った。。。。シリ開けるのコワイです。 見たくない。。。
だって~・・・・・・・・・・1本リングだもん~wwww orz

追い討ちネタですが・・・駆動系を全て外してると思いENGかけてフカシ込んだら変な音が・・・
サクッとプーリーケース開けたらプーリーが出てきてローラーとスライドピースがバラバラで出てきました、何故かスライドピース1ッコ足りません。。。いずこ???

今日の最後に頭の中で流れたメロディーは。。何故かアリスの『チャンピオン』
それもいきなりサビから;
『やがてコースと笑いの渦が~♪ 一台のリードを飲み込んでいいっ~た~~♪』
『you king of kingデトネ!!!』
『帰れるんだ~これでただのリードに~帰れるんだ!これで帰れるんだ~。。。。』
切ない・・・・ライラライはイラネ・・・

まだ日程はあるので・・・・・
『フカシ込んだらイクイク』??で。。。
心境は仕事どころでは無い!!!!

実際の心境は・・・(ボトムズOP風で)
『さだめ!とあれば心を決める! そっとして置いてくれ、ああ繋がる今日ぐらい~。。。』