GUNZ亭

酒は1日2合まで

GTクラスのリード

イメージ 1

イメージ 2

写真整理してたらよさげな写真があったのでUPします。
クソタイムながらFフォークが伸びてる所が笑えます、姿勢も悪い;;
ま~クソタイムだからいいでしょw
前後12インチはやっぱカッコイイ!! そう思う。。。
今回のスクミでリード100の車体を使ってるのはオレ一人、重いことも解ってるけど何故か車体を替えようとは思ったことが無い。
ヤマハ車見たくパーツも無いから自分で考えて造る?とかで性格に合ってるのかもしれない。
あまのじゃくだから、不利な車体+不利な体(体重)だから良いのかも・・・
タイムが悪いのは俺のせいだからねww
でもそこで次なるステップが踏める!! めげずに前向いて行ける。
もし車体がヤマハ系だったら辞めてたと思う。
たまたまだけど車体がリード100でよかったと言える。
チューニングにはセオリーが合って無いから出来るだけオレ流でwww