GUNZ亭

酒は1日2合まで

今更NEWパーツ出しても。。

イメージ 1

カメからこそりとリード100用のNEWパーツが出たみたいです;;
リード以外にも使える車両が・・・・・w
オレ?? 買わないよw マジwww
ちなみに大きさはφ108だそうです。。。良いかもしれんねw

今後の課題は。。。
CBX125のRキャリアを造る!!!いや;造ってもらうwww某氏!図面だけ引きますので;;;
チャリンコ用Rキャリア改を予定してます;

リード?教えない~ww ピストンとシリ&4様ヘッドはドナドナで行き先もほぼ決まった??かもw
何気にもう1シリを●秘126cc仕様にしようかと・・・たぶん。。。
兎にも角にも年末~来年そうそうからだけどね~;
食べる物とタバコ代削ってリード予算を捻出しますorz
健康診断の結果によっては酒も削ります。。肝臓がフォアグラ??かも知れないのでね;;

リードはまずロングベルトから始めます。(解る人には解るハズwあのベルトナメテルよねw)
今回のSSセッティングはバランス悪すぎでした、反省。。。(サルでも出来る;)
今回の挑戦で何か見えた?かも??
たとえ間違ってってもTRY! 前進のみ!

あ~ハワイ行きて~~><