GUNZ亭

酒は1日2合まで

何となく。

以前やってたMMORPGのブログを覗いて見たら懐かしい名前があったのでカキコしてみた。。
その時使ってた名前を伏字で出して見たら覚えててくれてたww
何気に嬉しかったりします。。w
オレはそのゲーム内ではショボイプレイヤーだったけどね;;w (威張って言えねぇ~w)
レベル制では廃+ニートには勝てん!!!www

なので来年ぐらいに出る?かも知れない『ギルド・ウォーズ2』に期待します!!
FPS系でイイの出ないかな~ (エネミー何とかクウェイク・ウォーズ)とか気になるけど・・・ね;

仕事が忙しくなるので趣味全てがビミョー;;だけど・・・
ま~何とかなるでしょww
PVPの面白いゲームがやりたい。。