GUNZ亭

酒は1日2合まで

シャイヤ。。

イメージ 1

久々の更新?
最近良いMMOが無くやってなかったですがオープンβって事でちょいと覗いて見ました。
又、ゴンゾ(運営)です; 課金バッカのクソ運営wなのは仕様って事で。。
まずグラフィックはまあまあってとこですかね~、操作性はマウスだけでも出来ますしWASDでも出来ます、対人戦なら右手でマウス動かして左手でキーボードかな。
一言で言えばクリックゲーですw 
クエやってれば適度にレベルが上がりますが人が多くて狩場がイモ洗い状態・・・クエ出来ない;;ガキプレイヤーも多くマナーはちょっと悪いかな、どのMMOも同じか。。。
クエ=順番待ちの狩り+お使い。。かなり走らされますw 目的地行くまでがメンドクサイ。。

キャラはファイター・ディフェンダー・レンジャー・アーチャー・メイジ・プーリスト、定番ですね。
で!オレが選んだのはディフェンダーです、攻撃力が一番弱くて防御が一番強くレベル上げがマゾイ
キャラw 対人戦で前衛で踏ん張れる?から。。。かな。。。
でも対人戦できるまでやるかどうかは不明ですけど;;
ぼちぼちやります、タダだからねww 
ちなみに種族?は(光の同盟)だったかな? 

SS撮ったけど鯖落ち+αの為無くなりました;(プリントスクリーンの為;)
画像は公式からパクリです; 次回から自前のを乗せます;;

2日で約5時間プレイしてL14。