GUNZ亭

酒は1日2合まで

うりんぼ(浅草)

イメージ 1

イメージ 2

師走で仕事が忙しくて・・・乙。。

でっ!現場裏の気になってたラーメン屋行って来ました。
場所は言問通り沿いで(馬道)の交差点です。
さてインプレ! スープは博多ラーメン風のスープですがコクがあり厚みがあります。
ザラッっとはしてなくちょっとトロッとしてます。
博多系にしては濃い味?
それに味の調整用のラーメンのタレが置いてあるのでお好みに微調整できます。
FREEトッピングで定番のゴマ・高菜etcが置いてあるのが嬉しいですね。
麺は定番のストレートの細麺です、量はそれなりなので男性は替玉(100円)すると思います。

この店の良い所は替玉してもスープが冷めて無いところです、スープの上に薄っすら油の膜があり
スープが冷めにくいんです。

チャーシューはそれなり? ものすごく旨くもないけど不味くもないですねぇ。。。

でも又食べに行きたいと思う店です。(個人的です;)