GUNZ亭

酒は1日2合まで

排気ポート

イメージ 1

イメージ 2

仕事が早く終わり天気も良かったので重い腰をあげて作業開始!
何度もクランク角が合ってるか調整しながら・・・自作分度器?(パクリネタです;)センター出てませんので;; 何度もクランキング。。。
合ったところで掃気・排気の角度チェック。
一世代前のセオリー通りの角度?? 合ってるかどうかはシランが排気はちと遅めです。
それなりに試したい事があるのでとりあえずです。
電動リューターでシコシコと掘ってるさなか、春一番が吹きました。。
砂塵+切子が顔面に・・・・戦意喪失。。。
それにリード100の排気ポートって異常に長いんだよね;ヤマハが羨ましい。。。
そんなこんなでメゲながら次期インマニベース?を眺め完成イメージを妄想。
いわずと知れた和式水洗便所マニww
口径は違うけど現在使用中。。 イイカワルイカは事故満足デス。orz
ノーマルマニよかマシ!それだけは言える!!

とりあえずTRY。


じゃあの