GUNZ亭

酒は1日2合まで

サービスマニュアル

イメージ 1

げとしました。(CBX125F用)
正確にはコピーさせてもらった; コピーは会社でやったのでただです。
オレのはCBX125カスタムなので関係の無い所は省きましたけど。。
コピーしたのは大体100ページぐらでしょうか、基本的にはFもカスタムもENGは一緒なので・・・
これでパーツリスト5版にサービスマニュアルそろいました~^^v

何故コピーかって?
それは・・・・14000円ぐらいするからです。。
出来るだけ金を掛けずにがモットーなのでね(ーー;


そんで今後はバラシつつ壊して逝くことでしょうw

あっ!前回OIL交換して+91って言う添加剤入れましたけど・・・インプレです。
てかOIL交換後放置して今頃乗りました;(だって寒いでしょ;)
気になってたENGからの雑音が少なくなり、全体的にトルク?が出ました。
正直ビックリ! ま~そんだけボロかったと言えば終わりなんだけどね;
以前は5000回転以下はマッタク使えない、いや走れない回転域でしたが。
今は普通?に使えますw 
以前より走るのが楽しくなった^^ 普通に11000回転まで回してます。ww
最高速は試してないけど軽くぬわわkm以上は出るでしょう、以前もぬわわkm出てましたからww
以前より速度の到達時間が短縮されてます。
結果オーライって事で。

当方のCBX125Cは最終型デス。