GUNZ亭

酒は1日2合まで

削れネーー②

イメージ 1

イメージ 2

今日も懲りずに削りました;;
仕事帰りに『ワールドインポートツール』?だっけ?? にリューターの刃を見に行きましたが・・・
3mmシャンクの刃はほとんど無く・・・がっくり。。。
それに工具が安くなっててびっくり;;15年前の半値以下。。ウレシイ半面ショック。。
まぁ~良い工具が安く買えるので良しとシマショウ。。。

家に着くなり倉庫を開けシリンダーとリューターを取り、削り開始。
削れないイライラと戦いつつ本日めでたく貫通www
貫通と言うか・・・・壁やぶりました;;
画像では見づらいです;;
自分の思ったポート形状だとスッタトボルトも邪魔かも。。。
今回のポートを削るにあたってのコンセプトは公道仕様、限られた弦長でどこまでやれるかデス。
なので弦長は控えめにしてます。
早いトコ仕上げて火入れてチェックしたいです^^

何となく削りならがら思った事ですけど・・・・リード100がチューニングベースとして人気が無い理由が解った気がします。。(結果も出してないケドネ~orz)



ネタですけど、、、、癌バスター?(トップをねらえ!)なるものが現れましたwww
なので『稲妻キック』じゃ時代遅れなので『みっくみくにしてください』と言っておきました。。

ストレートに行ってリューターの刃買ってくるか。。


じゃあのw