GUNZ亭

酒は1日2合まで

ああ。。。。

身内のコメントがキツイwww(どんどん書いてねw)
一般の方が見るとドン引きでしょうw
アリアリだから良いんじゃないんでしょうかw
今後もどしどしエグイコメント待ってますw


さて、長女の卒業式も終わり次は卒園式。。。
それ前後に免許の更新+確定申告。。。
その他。。。
何気に仕事が忙しい;;
仕事も休み無し。。。
朝ゆっくり寝たい~、気分をOFFモードにしたい~。
まぁ~そんなコト言いつつリードのポートいじってますけどね;;
まだ未完成ながら荒削り完了。
結果次第なのでタラレバは無しでw 
ニラレバでもイイけどレバー食えないから;;
正直以前の画像見て解るとおりたいしたポートでもないしねwww
スタット無視してみるのもいいかもw (今ひらめいた;;)
ま~負け犬の戯言だね。。

さて・・・・・じゃあのwww