GUNZ亭

酒は1日2合まで

又、削った

イメージ 1

ええええ、、、又削りました。。
段々取り返しがつかなくなって来てます。。。

さてどうしよう。。。

シロート削りなんでカナリヤヴァイでつ。。
ここまで削ってクソシリンダーだったら己を恨みますねぇ。。
それ以前にセンスが無かったと言うトコですか!

そんな事よりエキマニ取れそう;;ww
こんなこと書くと良いタイムを期待されそうですけど;; マズ無理!
駆動系は1からやり直しだし;賞味3日でセッティングが出る??
家の周りで通報にビビリながらのセッティングだからね;
3日=3週(日曜日がね;)って事です。
早くて来週末が火入れです。。

やるからには、精一杯やります!!!


体重減らすことが一番のタイムUPかも知れませんね;メット+ツナギで90kg弱はあるかと;;