GUNZ亭

酒は1日2合まで

4月は花見で酒が呑めるぞ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、家族で花見行って来ました。
場所は近くの公園です、出店も沢山出ててとてもにぎやか。
でも、寒かったのが残念。。

出店をプラプラしてると保育園の父母や子供達から『り○ん君パパ!』などと声を掛けられたりして
にぎやかでした。
出店定番?のフランク・焼きそば・焼き鳥・酒を買って、イイ場所探し。。
良い場所はほとんど開いてなくて・・・公園のはずれに陣取りました。
ガキ共ほったらかしでフランクでグビッ!(プハーw) 焼きそばでグビッ!(ウィ~♪)
オレはただ呑みたいだけかもしれん;; 嫁ともグビッ!(昼呑む酒はイイ)
チビ達が友達と遊んでるのをよい事に何度か酒+つまみを買いにwww
呑んでても寒さを感じるようになり、天候も怪しい・・・雨振る前に帰ろう!ってことで帰路へ
途中のコンビニで酒とつまみを補充し家に。。
チビ共を昼寝さしてやっと自分の時間!!
雨が降りそうな中。。。ポート削りましたwww
リューターをつまみにワンカップ! 粋だね~ww

その後、家族の晩飯作りながらワインを1本空けました、つまみ??花見?だから嫁の鼻見ましたwww
ま~花見ってコトで;;