GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっぱここのラーメンうまい!

イメージ 1

今日久々に行きつけのラーメン屋行きました。
やっぱイイです。
醤油とんこつはここでしょ~。(個人差が有るのでごめんなさい)
4歳なる長男ががっついて食ってましたね~。 うれしい限りです。。
ここは元々環七ラーメンですが味が違いますね、現在の環七ラーメンの味をまとめた?感じです
もう10年近く通ってますね。。 月日がたつのは速いです。。
食の細かった次女がここのラーメンだけは食べてました、当時5歳。。で1人前。。
最近は浅草の『弁慶』に浮気してましたけどやっぱココですね。。

当家族は 塩 醤油 味噌 とんこつ 問わず うまい物はウマイで食べてます。
個人差有りますがさっぱり系からこってり系まで食します。
子供は正直なので、おいしくないと感じたら全く食べませんね;;;;
お寿司 焼き肉も同じです。。。

ま~ 何時までこってり系が食べれるかが課題ですね。。
家族でごはんがウマイと思う今日この頃です。