GUNZ亭

酒は1日2合まで

横須賀海軍カレー

イメージ 1

久しぶりに横須賀行きました~。
正直何も無いんだよね。。。。。
観音崎の浜辺でチョコット水遊びして定番のドブ板に・・・おおっ いつもより賑やかだな~
と思ったらフリマやってました。
買った物と言うと、次女のTシャツに長男のミニカー・デカレンジャーカード三女の保育園用服
長女はセサミストリートのハンドタオル嫁は迷彩柄のケリー風バック。。
俺?なんもないよ><;; オヤジはガマンです;
で~ちょっと遅い昼飯に気になってた『海軍カレー』にしたわけです。
年甲斐もなくちょっとウキウキしましたね。ww
店には来店した芸能人のサインなどが飾られていてさぞかしウマイだろう~と思った訳ですよ。。
店内に入り2.3分待たされ席に案内されました、メニュー見ると、『ニュー海軍カレー
と言う物まであるじゃないですか。『お子様カレー』まで有る~ ウレシーww
まさに おのぼりさん状態ですよww
海軍カレー』2 『ニュー海軍カレー』2 『お子様カレー』1を注文!!
オーダー後数分でカレーが来ました、心の中では『待ってました!!』ですよ。
何故かどんぶり??その中に型に入れた御飯にカレーが、『こっコレが海軍カレーか~!!』
第一印象は、うぅ少ない・・・でもウマイだろう。。。一口パクッ。。。
・・・もう一口パクッ。。。。。。。。。。
ええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
言えませんよ。。。勘弁して下さい。。。。。
でガキのニューカレーなるものをを一口・・・
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん・・・
ノーコメントです。。。。
ふと見るとチビたちの顔がおかしい、『まっまさか。。。』で一口パクッ。。。(悶絶)
・・・こりゃ・・よな。。。。
大人だけとっとと食べてさっさと店を出ました。。。

一言『良い体験でした有り後藤御座います。。』

何とも言えない子供の日でした。。。
ドブ板通りの写真でも載せて置きます。。
疲れた~。。