GUNZ亭

酒は1日2合まで

何とか試走。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

疑問が多数残りつつ火入完了。
そこで又、疑問が増えた。。orz
なんで;
今までの結果を踏まえて自分なりの考えが・・・駆動系の考えは去年と正反対?
ハズレではないが違う意味でハズレてる。。
とりあえず二次圧縮を測る、キックした感じだと11~12ぐらいと感じたが・・結果は9。。
あれ???
キャブセッティングは去年の暫定だが案外ハズレでは無さそう・・チョビ薄いか?
WRで色々試みるが、ノーマルプーリー改の方が良い?気がする。
ま~所詮シロートだからね;
2年前のSSでも段違いでノーマルプーリー改の方が良かった。
来週日曜日試してみるか。
正直情無い。。。
でも、今現在の仕様でベストを尽くします。!!
結果=答えなんで^^;
機械はウソつかないww
来週末にはイワイの試用?書きます。
これも一つの答えだから。

今年もSSスタート前にセルでENGかけますかww(オレだけ?)w