GUNZ亭

酒は1日2合まで

飛び魚のマリエ 『飛び魚』

イメージ 1

ハーイ
今日は長女の幼馴染のネタ! マリエ!
小学生時代からお笑いやってる子です、現在コンビを組んでてコンビ名は『飛び魚』
トビウオです。。 そのまま;; 意味? とびうおでしょう@
そのうち『エンタ』に出ると思います^^v 出れるようにがんばれ~
顔出しOKなので画像UPします。

ここだけの話、SS参戦時にキャンギャル頼もうかと思ってたり・・・
S-1のキャンギャルも・・・とか思ってましたww
『飛び魚』はまだTVのは出てませんが今後TVに出たら暖かく見てあげてください。


PS
画像ではそんなにカワイク無いですが; 実際はチッコくてツンデレ系でカワイイですwww
応援ヨロシクネ^^
スクミでキャンギャルやってもらおうかなww