GUNZ亭

酒は1日2合まで

んんん

SSが近いのにここんとこテンションが上がらない。
試走して解った事が多く。。
レダケデハナイけど、日常に色々あり過ぎる。
全て後手後手なのか何なのか。。。

週間天気予報だと週末もSS当日も天気が良さそう。
週末に再度、最後のセッティングが出来る、できるだけ納得できる仕様に持って行きたい。
そうそう、排気ポートの穴を塞いだマフラーパテ(ガンガム)は今の所大丈夫そうだが何時まで持つかわ不明。。

週末の予定
クラッチの変更、重さ+バネ変えてTRY
時間が無いのは言い訳にしたくない!
『言う前にヤレ!』です^^;
イワイ終わったら強制保険入ってまともにロードテストするかな;


PS
夏半ばぐらいにCBX125C売るかな; ゼニが足りない。。
長男よ! カブトムシは約束通りCBXで取りに行こうな^^v