GUNZ亭

酒は1日2合まで

KO(ナイトオンライン)

久々のネトゲ~。 更新
運営が変わるらしくテスト鯖でL70で出来るとの事、装備もそこそこのが借りれるらしいので参加w
仕事関係でメゲてたのでちょうどイイか?
そんな事はさて置きKO・KO。。
装備は中の下でアクセが無い; 仕方なく店売りの筋+3だっけ?のアクセ装備!
金は300mあるので赤ポと青ぽ持てるだけ持って後はゴールド+シルバーバーに変換w
そうすればロナ(PVP)で死んでも金は何とかなる@@
数年ぶりなのでモーションキャンセル出来るかをチェック!
結果は完全ではないがまだ何とかできるww
なのでロナークランド(PVPゾーン)にとっとと突入!!
スキルを何となく合わせ、速GO! 
シボン;; まだ感が取り戻せて無い>< 何度かスキルを入れ替えてGO!!
突っ込みすぎなのか複数タゲもらって連続シボン><;;
まだ感が戻ってない; でも突っ込む! シボン; を何度か繰り返し何となく感が戻ってきたw
自陣で回復待ってるとptの誘いが^^ 迷うことなく参加!
S(サモン)してもらいながらも生き残るがキルできない;
テスターは23:00で終わる。。あと数分。。キルできるか><・・・?
そう考えながらも駄目もとでアタックするがキルログは出ない。。
だが!
接続終了間際(10秒前ぐらい)にキルログ出た~></
やったぜ~!!!
『lead126改様が○○○様に勝利しました』こんな感じで出ますwww
スクリーンショット撮る暇無くサーバーの接続終了~。
なんだろう? 久々の満足感^^ 最近無かったこの感じ。。。
pt誘って下さった方ありがとう^^ 明日もお会いできれば宜しくですwww
何となく元気出てきましたw
単純でスマソ;