GUNZ亭

酒は1日2合まで

テスト鯖KO二日目

イメージ 1

今日もKOw
午後9時過ぎからINしました、始まりがロナのど真ん中>< すかさずtttttt
補給がてらモラに飛びふらふらしながら考える。。
課金アイテム持ってたキャラがちらほら?んん?買えるのか? とりあえずNPCに話しまくると
倉庫で買えるじゃないですか~w これで課金bが買えるww
課金武器や防具見ても知らない物ばかり;; 浦島太郎状態;
何とか課金bを買い赤ポ+青ポ買ってロナへGO!

課金b貼るとやっぱキルされる事が減ったw チトウレシイ
だが・・チョーシに乗ってキルされまくる><
それでもソロで何度かキルログ出しました^^ LAじゃないよ~。
今回は画像あります!



PS
KOのPVPはやっぱ面白い^^
他でこんな感じのPVP無いかな~。

PS2
UCGO復活しないかな~。