GUNZ亭

酒は1日2合まで

夜勤明けに

イメージ 1

イメージ 2

ここぞ!とばかりセッティング!!

前回キャブが薄かったのでM・S/Jを交換、M150S50に変更しました。
濃いかな?と思いましたが全然普通でした; 前回が薄すぎた気がしますね、乗った感じはまだジェットの番号上げれる?
ポート効果?なのか?? 解らん;
排気ポートの高さは上面から3センチさがり(多少の誤差あり)ぐらいかな
ノーマルとあまり変わらない気がする;; ハ排気音もノーマルにチャンバー付けたような音だし。
点火時期変えてもさほど乗った感じは変わらん。。
去年仕様だとかなりレーシーな音がしたんだが;; 音だけなら去年の仕様かなw
まだまだこれからですね。。。


まともにいじれるのは今日が最後なので駆動系メインでやってみました。
メンドクサイので駆動系カバーは開けっ放し>< (危ないね;)
WRの交換+ベルト+ジェットetc色々と試しました。
満足の逝く結果は出てないですがちょっとはマトモになった? 気がします。
セッティング中のプラグ? ノーマルの8番ですが・・・・何か??
ダメかしら・・・ 所詮シロートなんで;; 突っ込んでください;

明日もちょっとだけいじれそうかも;知れません。。
出来るだけもがきますww

PS
SS前日は呑みすぎないように心がけますが、普通に二日酔いの可能性があります。
何時もの事なのでwww それが普通と思ってください。