GUNZ亭

酒は1日2合まで

明日はイワイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今からドタバタしても始まらないのでなにもしないw
まだまだ疑問の残る状態だが何とかなるでしょ。
でも念のためレーシングプラグ?買いました^^; B9EGVです。
おまけで中古WRが付いて来ましたwwwアリガ

さて今回の仕様です。

シリンダー ノーマル改126cc 自作ヘタレポート2008ver1.01 (名前に深い意味は無い;)
ヘッド ノーマル改 容量11.5cc (去年のまま;)
キャブkoso32 M/J150 S/J50 ニードル忘れた;(まだ薄い)
マニ 言わずと知れた便所マニw (便所マニア?)
プーリー マロッシ WR合計60g以上!? 異常? (意地でもマロを使いこなしたいだけ?w)
カム カメ(暫定)
センスプ マロ黄色or赤 (テスト不足;)
クラッチ BMFクラスプ リード125(あまりお勧めできない)orマロデルタ(青スプ)
ベルト ノーマルorGアク (どれがいいか解らん)
チャンバー ベリアル(お下がりのお下がりだが126cc対応品、コレ使ってタイム出無いのはオレの腕が無いとしか言えないだろう。元の持ち主に申し訳が無い;)
こんなモンですが走ってみて変更があると思われます。

上記を見て解るとおり正直タイシタ事は無い;
11/2のスクミまでには何とか仕上げます。
明日はトランポ運転じゃないので呑める! ビールと言うウェイト乗せますwww 添加剤?点火剤?
楽しくいきましょう^^

PS
すでに呑んでますw 明日は二日酔いかもしれませんけどそれも仕様です。